イップス完全克服に向けた3ステップとは...??

んにちは! ひろむです!

 

今回は、

 

イップスがそもそも克服できるのか...?」

 

 

と、不安に思ってしまう事について書いていこ

うと思います!

 

 

 

イップスを克服する!」

 

 

と、よく簡単に言ってしまいますが、

 

 

実際のところはなかなか大変だと思います。

 

 

イップス克服には、

 

時間や、それなりの自分の努力や、労力も必要

ですし、根気も必要になってくると思います。

 

 

あなたも今、

 

「自分はイップスを克服できるのだろうか...」

 

とか、

 

イップスってそもそも克服できるの...?」

 

 

と不安に感じる事も、

あるのではないかと思います。

 

 

それは、あなただけが感じている事ではありま

せん。

 

 

イップスで悩んでいる人全てが感じている事

です。

 

 

もちろん私自身も嫌という程感じていました。

 

 

 

ですが、

 

イップスについては、

 

 

正しいアプローチで、

 

それをステップごとにクリアしていく事で、

 

必ずイップスは克服できます!

 

 

 

ただ、そこには3つのステップがあります。

 

 

1つ目は、

 

イップスについて知る」こと

 

 

2つ目は、

 

「技術面とメンタル面の両方で、正しいアプローチをする」こと

 

 

そして3つ目は、

 

イップス克服へ」

 

 

という3つのステップです。

 

 

このステップを段階ごとに踏んでいきながら、

克服に向けて努力していくことが重要になって

きます。

 

 

 

このステップを踏んでいかないと、

 

 

そもそもどのような方法でイップス克服ができ

るのか、わからなくなってしまうと思います。

 

 

逆に、

 

 

この3つのステップを踏んでいくことを知って

いれば、

 

 

イップス克服への道が明確になり、

 

自分の努力していく方向性も確実なものとする

ことができます。

 

 

 

その為に、

 

まずはイップスについて知ることです。

 

 

イップスという敵を、

 

まずは知っていくことで、

 

どのようなアプローチが効果的なのかが明確に

見えてきます。

 

 

そして、

 

 

技術面とメンタル面の両方から、

 

克服に向けたアプローチをしていくことで、

 

 

技術面とメンタル面で克服度合いのすれ違いが

起こることを防ぎ、

 

より早くイップス克服を

 

実現させることにも繋がります!

 

 

こういった段階を経て、

 

 

最後はあなたが見事イップス克服」

 

へと到達していくわけです。

f:id:hiromutan:20181003092705j:image

 

 

途中で自分が折れてしまいそうな時も、

 

もしかしたら今後あるかと思います。

 

 

 

ですがそうなった時は、

 

 

このステップの中でどこに今自分がいるのかを

 

冷静に確かめて、

 

 

その上で、地道に焦らずアプローチを続けてい

くことが出来れば、

 

 

あなたのイップス克服も決して夢ではありませ

ん!

 

 

まずは今あなたが、

 

 

このステップの中でどの位置にいるのか、

 

 

自分自身で確かめてみましょう!

 

 

その上で、イップス克服に向けた正しいアプロ

ーチを行っていき、

 

そしていつか、

 

どんな距離でも不安なく、

 

全力でボールが投げれるあなたへと導いていき

ましょう!

 

 

私もその為にこれから全力で、あなたのイップ

ス克服を支援していきます!

 

 

その為にぜひから、

 

ともに頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

では、今回はこの辺で失礼したいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。