『本気』で今悩んでいるイップスを、一日でも早く克服したい人だけ見てください。

 

 

 高校の野球部時代、

試合で悪送球を連発...

 

近い距離が投げれず、

まともに試合も出れなかった

ダメダメ球児が、

 

身体の一部の○○を

意識した㊙練習法により、

 

30日後には近距離でも

『暴投ゼロ』補殺成功!

 

周りに「お前変わったな」

と試合中に言われる

までになった...

 

『唯一無二』

イップス克服法を大公開...!!

f:id:hiromutan:20200606190504j:plain

 

『1日たった10分』。

 

年間1700人のイップス

相談に乗ってきた僕が

厳選する、

 

『送球の基礎』から学んだ、

知られざるイップス克服練習法を、

あなたにも教えます!

 

 

「近距離を投げるのが苦手で、いつも暴投してしまう...」

 

「どうしても投げる時の力加減が上手くできず、球が抜けてしまったり、引っ掛けてしまうことがある...」

 

イップスのせいで、自分がチームに迷惑をかけてしまうのが申し訳なく感じる...」

 

「野球しているときはいつも暴投に対する不安があり、野球の練習をしていても、なんだか楽しくない...」

 

「これまでネットで調べて色々試してきたものの、何故かどれも効果があまりない...」

 

 

そんなあなたのために、

秘伝のイップス克服メソッドを今回『特別』に公開します❗️

 

f:id:hiromutan:20200606190504j:plain

【公式LINE@を追加し、今すぐ無料マニュアルをGET‼️】

↓     ↓  クリックして追加 ↓ ↓

f:id:hiromutan:20191113182241p:plain

↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   

   

 実際に相談された方の声です⬇️

f:id:hiromutan:20190129144821j:plain

f:id:hiromutan:20190421172014j:image

f:id:hiromutan:20190421172233j:image

f:id:hiromutan:20190129145417j:plain

 

んにちは! ひろむです!

 

今回はあなたにすてきなプレゼントをご用意しました!

f:id:hiromutan:20181015172344j:image

 

私が野球部を引退してからイップスの研究をして得た、

的確で驚きのイップス克服アプローチを得られる特別マニュアルです。

 

 

下の私の公式LINE@を追加して、

初期メッセージで送られてくる応募フォームから、無料マニュアルの応募が1分もせずにできちゃいます‼️

 

f:id:hiromutan:20200606190504j:plain

                 

 【受け取り応募はこちらから‼️】

↓   ↓ クリックして追加 ↓   ↓   

f:id:hiromutan:20200606194012p:plain

 
 

↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

 

あなたがこの無料プレゼントを手に入れれば、、、

 

✅今後あなたがイップスに悩むことなくプレーできるようになります。

 

イップスを見事克服してスローイングが大幅に改善し、チームのレギュラーを奪える存在へとなれます。

 

近距離で安定したスローインができるようになります。

 

✅今まで逸れがちだったピッチャーへの返球が、嘘のように安定するようになります。

 

✅投げる前に、ネガティブな事や、余計にいろいろな事を考えなくなります。

 

腕が振れる感覚が身に付き、鋭く、良いボールを相手に返球出来るようになります。

 

✅監督やコーチから、信頼される選手になれます。

 

✅これまで悩んでいたイップスから自分が解放され、全てのプレーにより集中することができるようになります。

 

これほどのポジティブな未来が、

きっとあなたの目の前にあふれているはずです!

 

逆に手に入れる事を諦めてしまえば、

 

☑️私と同じように、高校三年間イップスと付き合いながらプレーすることになってしまいます。 

 

☑️近距離のスローイングにばらつきが出て、暴投が増え続けます。

 

☑️スローイング時に、弱気なメンタルが原因で、安定したスローイングができないままになります。

 

☑️スローイングが悪いことで、コーチや監督からの評価も落としてしまいます。

 

☑️イップスによって、貴重な高校3年間の野球生活を棒に振ることになってしまいます。。。

 

そんなの絶対にですよね。。

 

そうならないための、

ポジティブな未来を手に入れる方法を、

これから少しだけあなたにご紹介していきたいと思います!

 

 

【~突如感じた異変...イップスとの出会い~】

 

 

「ボールを投げる」 

 

これは野球をやる上で、

誰もが当然のようにできる動作だと思います。

 

 

ですがこの動作が、ある時私は思うようにできなくなってしまいました。。

今でもその瞬間は鮮明に覚えています。

 

 

私が中学三年生の春先のころです。

当時所属していた野球部で練習前のキャッチボールをしていた時でした。

 

私はそれまで、肩には自信があり、

外野手を主にずっと守っていました。

 

外野からバックホームスローイングも、

我ながらよく褒めてもらっていたのを覚えています。

 

 

しかしある時、肘と肩に両方痛みを抱える怪我をしてしまいました。

 

ただこの時誰に相談することもせず、

練習をやりつづけてしまいました。

 

 

しかし、その当時の練習前のキャッチボールをしている最中に、

妙な違和感を感じました。

 

「あれ、投げる感覚ってどんな感じだったっけ...?」

イメージとしてはこんな感覚です。

 

その違和感は終始私の身体から抜けることはありませんでした。

 

その違和感こそが、

私の野球人生で最も悩み続けた

イップスとの出会いでした。

 

 

当時、肘と肩の痛みをかばう投げ方をしてしまったせいで、

 

痛みが出る前まで普通に投げれていた自分の投げ方が、

まったくわからなくなってしまったのです。。。

f:id:hiromutan:20181021132907j:image

 

その後の練習でも、送球への違和感は消えず、

まともに相手にボールが届かないことの連続でした。

 

 

「どうしてなんだ...」

 

「今までこんな感覚なかったのに...」

 

 

そう思い続けても、私の身体は言うことを聞きませんでした。

 

そこから、

イップスの自分の状態を受け入れる事が出来ず、

 

プレーしてる最中のメンタル面でも、

色々悩み始めてしまいました。

 

 

この症状は何か月経っても消えず、

最終的に高校で入部した硬式野球部の三年間においても、

イップスと戦い続けました。。。

f:id:hiromutan:20181015173807j:image

 

一旦、「良い感触かも!」と思っても、

次の日には「あれなんか違うな...」

という感覚の繰り返しでした。。

 

「なぜこんな野球選手として当たり前の投げる事が、自分には思うようにできないんだ...」

 

と思いつめ、

何度も何度も投げれない自分自身が嫌になりました。。。

 

 

それなりに様々なアプローチを行なったりしましたが、

 

どうしてもメンタル面の弱さから、

克服していく事がどんどん難しくなっていってしまいました。。

 

 

結局高校三年間ではベンチ入りすることもできず、

 

「まともなスローイングが出来ないまま」

私の高校野球人生は幕を閉じてしまいました。。。

 

 

その後高校を卒業し、

大学生活を送りながらも、

しばしば地元で草野球をやったりもしていました。

 

 

しかし本当はあまり野球をやりたい気持ちは、

以前ほど強いわけではありませんでした。

 

自分のイップスを人に見られてしまうのが、

どうしても嫌だったからです。

 

私は小さい頃から人目を気にしてしまうタイプでしたので、

 

自分がイップスでまともに投げれない姿を周囲に見せることに抵抗がありました。

 

実際にキャッチボールをやってみても、

度々イップスの症状が出て、

周りに心配されたりもしました。。。

 

「野球はもうやらなくていいかも...」

 

そう思うようになっていました。

 

 

そんなある時、

自分に転機が訪れました。

f:id:hiromutan:20181015172139j:image

 

 

YouTubeで動画を見るのが趣味だった私は、

ある日イップス克服に関する動画を発見し、

気まぐれに見ていました。

 

 

そこで見た動画シリーズの中で紹介していた練習法が目に留まり、

 

それをコツコツと時間がある時に、

自分で公園などで行っていました。

 

その結果、しばらくすると、

 

イップスで苦しんでいた自分にとって、

これまでにないスローイングの感覚を感じ始めました。

 

「ん、これは俺投げれるぞ...」

 

そんな感覚を久しぶりに感じました。

 

その後数球投げてみても、

近い距離でも、遠い距離でも、良いスローイングの感触を維持し続けることができたのです。

 

 

また、ある日草野球チームで試合があったのですが、

 

そこでなんと自分が途中からキャッチャーとして、

試合でマスクをかぶることになりました!

 

現役時代はほぼ経験のないキャッチャーでしたが、

なんとノーバウンド送球で、

一人盗塁を刺すことに成功してしまいました。。

f:id:hiromutan:20181021133051j:image

草野球だからと思われるかもしれませんが、

 

相手も大学生の自分と同じような年齢の人が集まったチームでしたので、

体力差はあまりなかったと思います。

 

同じチームメイトがあっけに取られて、

その後皆んなが褒めてくれました。

 

 

この経験によって、

また一つ自分のスローイングへの自信がかなりつきました。

 

さらにそのキャッチャーでも、

座ったまま安定した送球をほぼ無意識で投手に返球することができており、

 

試合を終えてみた後に、

「あの時無意識にスローイングできていたな...」

 

と、ふと自分で気づいたレベルでした。

 

 

その後も、

そのYouTube動画シリーズを暇さえあれば自分で見続けていき、

 

どんどんそのアプローチを実践していった結果、

 

どんな場面でも、

みるみると良いボールが相手まで投げれるようになりました!

f:id:hiromutan:20181021132556j:image

 

正直驚きしかありませんでした。

 

高校3年間イップスに対して何もなすすべがなかった自分が馬鹿みたいでした。

 

 

「野球をまたやってみたい!」

 

「思いっきりボールをまたなげてみたい!」

 

そうポジティブに思えるようにもなりました。

 

 

そんな自分の経験から、

 

イップスに関して自分自身でその動画シリーズなどで得た知識やノウハウを元に、

個人的な研究を重ねていった結果、

 

どのようなステップを踏んで行けば、

イップス克服に近づけるのかが、

明確に理解できるようになりました。

f:id:hiromutan:20181017170927j:image

 

あなた自身が今抱える、

「投手への返球が不安でいつもバラつく...」

「近い距離で思うように今投げれない...」

 

というか悩みには、

明確な理由と、イップスになるメカニズムがあります。

 

そのメカニズムを知って、

正しいアプローチを実践していけば、

あなたのイップスも克服していくことができます!

 

イップスと向き合い、

イップスについて学んでいる今だからこそ、

私にはそれがわかりました。

 

 

イップスには、ある程度共通の理論があります。

 

 

その理論からイップスをよく知り、

きちんとしたアプローチのステップを踏んで行けば、

あなたもイップスを克服していく事は可能です!

 

 

イップスを克服した人は、

そのメカニズムにしっかりと基づいたアプローチをしています。

 

そのアプローチ法を、

私は自分自身で研究していきました。

 

 

f:id:hiromutan:20200606190504j:plain

 🔽【受け取り応募はこちら‼️】🔽

 

f:id:hiromutan:20200606194012p:plain 

そして、

その私が自身の研究で得たアプローチや、

イップス克服経験者の成功談やそのノウハウをまとめた特別マニュアルを作成しました!

 

そして、なんとそれを

今回あなたにプレゼントします!

 

このプレゼントをあなたが手に入れれば・・・

 

  • 「近距離での送球が不安...」

→近い距離でも、相手の胸元へ安定したボールを投げれるようになります。

 

  • 「送球時に、メンタル面でいろいろ考えすぎて悩んでしまう...」

→メンタル面で送球時に悩むことがなくなり、自分に自信を持ったスローイングができるようになります。

 

  • 「投手への返球がばらついてしまい、チームに迷惑をかけてしまう...」

投手への返球がバラつく事もなくなり、キャッチャーとしてチームメイトやコーチか ら信用を得ることができます。

 

  • イップスを常に感じながら野球をしている状態が嫌...」

イップスから解放され、思い切りあなたがまた野球ができるようになります。

 

  • 「試合の大事な場面で、自分のイップスの症状が出てしまわないか不安...」

→大事な場面でも、自信を持ったスローイングができるようになり、チームに貢献する事ができるようになります。

 

  • 「投手で球が垂れてしまい、相手に滅多打ちにされる...」

相手を圧倒する球威で空振りを奪いまくり、変化球も冴え渡って県内注目のエースへと成長します。

 

 

ではなぜ私が今回無料でこのようなプレゼントを用意したのか。。。

 

それは、

「自分と同じ悩みや苦しみを感じている人の助けに少しでもなって、一プレーヤーとしてあなたが輝いていってほしい」からです。

 

私は高校時代、三年間イップスに悩み続けてしまいました。

 

自分なりの試行錯誤をくりかえすものの、成果はなかなかでず、

 

その結果、イップス克服を高校時代は諦めてしまいました。。。

  

 イップスによって、

とても悔しい思いも沢山しましたし、

野球が嫌になったことも何度もあります。

 

 

ですがそんな経験をしてきたからこそ、

 

同じ悩みや苦しみを抱えている人の力になりたいと思いました。

 

そして、

そんな同じ悩みを抱える人がイップスを克服して、

 

将来チームの信頼を得て、レギュラーを勝ち取り、活躍してもらえたら、

 

それほど私にとって嬉しいことはありません。

 

イップスに打ち勝つ」人が少しでも増えていってほしいです。

 

そのための力に自分が少しでもなりたい...

 

そんな想いをもって、

この特別マニュアルを今回無料で提供することにしました!

 

f:id:hiromutan:20181021083732j:image  

 🔽【受け取り応募はこちら‼️】🔽

f:id:hiromutan:20190421214226p:image

 

 

 

プレゼントを手に入れるのは簡単です。

 

上の受け取りフォームをクリックして、

そこにメールアドレスと、入力項目を入力していただいて、

送信ボタンを押せば、こちらからメールが届きます。

 

そこで登録完了となるので、その後プレゼントをお渡し致します!

 

この際、あなたの個人情報は、厳重に管理させていただきます。

 

ですので、もしあなたがメールアドレスを登録しても、

 

私以外からメールが来ることは、一切ありません。

 

 

つまり、あなたと私以外の第三者には、

メールアドレスが公開されることはありませんので、

ぜひご安心ください。

 

f:id:hiromutan:20181021083732j:image

 🔽【受け取り応募はこちら‼️】🔽

f:id:hiromutan:20190421214226p:image

 

 

そして今回のプレゼントですが、

今回は無料ということもあるので、

先着10名様に限定させていただきます!

 

 

私自身が、イップスについて研究した内容や、

多くのイップスの克服に成功されている方の経験や、

ノウハウをまとめたものとなっております。

 

それだけ内容が濃く詰まっております。

 

 

また自分自身でイップス克服していくには、

膨大なサイトの中から膨大な情報量を、

どのように自分で取捨選択すればよいか迷ってしまうのではと思います。

 

 

ですが、今回のこの私の無料特別マニュアル一つを手に入れるだけで、

 

イップス克服への明確なステップと、

より正確なイップス克服アプローチ法を手に入れることができるので、

 

あなたがが集中して、

今後のイップス克服に取り組んでいくこともできます!

 

 

ただ、その特別マニュアルを、

全てを無料でお渡しできるのにも限度があると考えています。

 

ごめんなさい。

 

 

本当に今イップスに悩んでいて、

でもどうしても克服したい!

という意思を持っている方にお渡ししたいと思ってますので、

 

先着10名様に限定させていただきます!

 

 

ぜひあなたにはそれを受け取っていただきたいと思います。

 

 

そして補足ですが、

 

また何かイップスに関して、

 

悩みや不安、質問、ご相談等ございましたら、

 

私にいつでもLINE@などでご連絡ください。

👇【追加&相談はこちらから‼️】👇

f:id:hiromutan:20190421230408p:image

コメントの方もお待ちしています!

 

 

最後になりますが、

 

イップスは一人で悩んでいても、乗り越えられるものではないと思っています。

 

 

きちんと誰かに相談した上で、

 

イップスを克服するための正しいアプローチを学び、

 

それを実践して、継続していくことで、

あなたがイップスを克服していく道は必ずあります。

 

 

 その道を、探していくかどうかは、

今後のあなたの判断と行動にかかっています。

f:id:hiromutan:20181021132719j:image

 

 

イップスになって、メンタル面で悩みすぎてしまう...」

 

その原因やメカニズムを解明して、

より早くイップスを克服していくために、

今から自分を動かしていきませんか?

 

あなたがイップスを克服して、

選手の周りの信頼を抜群に得られる選手へと成長していきませんか??


 

あなたが私のブログや、

この無料特別マニュアルのプレゼントを通じて、

 

イップスを克服し、

もう近い距離でも不安なく自信を持って投げれる!」

 

「投手への返球も安定し、

もうメンタル面でもイップスに悩む事がない!」

 

そう思えるように、なってもらいたいです。

 

 

ぜひあなたも今回の無料特別マニュアルを手に入れ、

 

イップスという困難を乗り越えて、

野球選手として一段と成長した姿を手に入れちゃいましょう!!

 

f:id:hiromutan:20181021083732j:image

🔽【受け取り応募はこちらから‼️】🔽

f:id:hiromutan:20190421214226p:image

 

 

 

 

では今回はこの辺で失礼したいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。